人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院82日目⑅⃝食欲回復傾向

入院82日目⑅⃝食欲回復傾向


sayoの入院からもう82日目。。

ながーーーい!!!!

入院生活は慣れてくるけど

ながーーーい!!!!笑



今日のサヨは
少しずつだけど
食欲が出てきましたッ✨

と言ってもまだ
同じ月齢の子のように
離乳食は食べてくれないけど
(多分、気持ち悪さがあるのかも)
ミルクの量は60㎖ぐらい増えてる✨

離乳食が食べるように
なったら、ミルクの量も
減るのかな。。

いちおコップから麦茶やミルクを
あげる練習も毎日やってるので
慣れてきました✨


今日の治療も
G-CSF(ジーシーエスエフ)
 好中球を回復させる薬
の投与ぐらいです!!!!


  10月の自己目標は
自分のドリームマップを完成
させること。

  なりたい自分、なりたい人生を
送るために。。
私のなかの潜在能力を
フル活用しようかと
思います💪( ¨̮💪)

 完成したら、紹介します(*-`ω´-)9 


by.sayoのママ





にほんブログ村 病気ブログ 小児がんへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
by minnieccchan1223 | 2017-10-21 12:34 | 闘病生活