人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院 百+26日目★血液検査結果

入院 百+26日目★
    血液検査の結果。。
 血球が目標値まで回復しておらず
 Hbが7.0しかなかったので 
 赤血球を輸血することに。。

そして。。
今週からの次の治療は、
来週に延期になりました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

なんか機嫌が悪く、最近は
笑顔もない娘。。

みんなにバイバイと手を振ったり
両手でパチパチと拍手、はーいの
手をあげる🙋動作は
エンドレスッ✨笑


オムツを変え終わると
ママにも両手でパチパチと
褒めてくれるッ👀‼️笑


褒めて頂き
ありがとうございます

ッと言葉返すママ。。

なんだこれ~ッ(´▽`) '` '` '`


by,sayoのママ



by minnieccchan1223 | 2017-12-04 22:42 | 闘病生活