人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院67日目🎃;嬉しかった事

入院67日目🎃嬉しかった事


昨日、嬉しい報告と嬉しい出来事が
あった。

嬉しい報告は、
🍎CD(クロストリジウム・ディフィシル)陰性になった
  →8月2日からCD+となり、院内隔離
    として、個室での準無菌室でした。   
 →あと2回陰性で隔離は解除される。
 →陰性後、ほぼそれ以降は、陰性の場 合が多い。

🍎今週末、外泊可能かもッ(♡´艸`)
以下の条件がそろえば、外泊!!!!
→次の治療は、来週からしか始められないこと。
→好中球が500以上
→血小板(PLT)が75000 以上
→抗生剤(静注)がないこと

明日の血液検査を待つ。。。

そして、


嬉しい出来事は、
初めて血液病棟にいるRママと
お話しをしたよ✨


そんな事かよ。。ッて旦那さんには
よく言われるけど、ここにいると
それだけでも嬉しく感じる.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


 とても話しやすくて、気付けば、
デイルームで1時間も話していた♥︎∗*゚


 私は娘が入院して1ヵ月ぐらいは、
入院しているママさんと話しも
出来なかった。。

 
 だって、なんて声を掛けたら
いいかわからない。。

白血病のことの情報もほしい
いつも娘と2人、話し相手がほしい
ひとりでのご飯も寂しい


誰とでも気さくに話せるタイプ
ぢゃないので、入院の初め頃は
周りを見つつ。。(気持ち的に)
隅を歩くみたいな
感じでいたꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

他のママからは、余裕がないような
表情をしていたよね!! (誰でもそーだろ)
とか言われたから、ほんとに気持ちの余裕が無かったんだと思う✨ その言葉で吹っ切れて、タイミングがあれば、自分から声をかけるようにしている💪✨


きっとまだまだ治療生活はながい。。
なるべく入院生活は楽しみたい˙ϖ˙ *.❤︎


by.sayoのママ


by minnieccchan1223 | 2017-10-06 03:33 | 闘病生活