人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  診断から3百➕26日目

  診断から3百➕26日目
 
 もうこんなに経ってたんだ(;ºДº)‼


今日もsayoは調子いいねッ✨

現在は外来通院しながらの治療。
内服は、 ロイコボリンとダイフェン
の粉を混ぜて、シリンジ(注入器)で
飲んでる.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

シリンジでの内服は、かなり慣れた
ようで、嫌がらないようになった。


ロイコボリンは、薬剤師いわく
少し甘みがあるらしい。。
ダイフェンは、苦味がつよいらしい。

混ぜ合わせるとどうなるのか。。
試し飲みが出来ないから
分からないけど。娘sayoは毎日2回の
お薬をしっかり飲んでくれている。
(大人でも嫌になる薬なのに、
偉いぞ!sayo!!)

さて、今日はまたまた朝から
公園に!!

そして、午後からは、H友達の
babyちゃんに会いにいった!!
  診断から3百➕26日目_a0378186_22263595.jpg
sayoが
お姉ちゃんのように思えた瞬間ッ✨

H友達の家では人見知りしてたけど
楽しかったのか、家に帰ってからも
ニコニコゲラゲラ笑ってましたッ。


明日は、慰霊の日。。
みんなで黙祷をしよう。。

By.sayoのママ


by minnieccchan1223 | 2018-06-22 22:25 | 治療生活(自宅編)