人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院17日目 一時退院ッ!

入院17日目  一時退院ッ✨

今週
月曜日                  水曜日
  好中球  44コ       480コ

なんと。。
金曜日の今日は
2184コ!!!

急遽、一時退院になりました。
朝からずっとパタパタで。。
家に帰宅。おじぃちゃんに来てもらい
入院17日目 一時退院ッ!_a0378186_00291119.jpg

その間に。。
ご飯の買い出し!!
(家の冷蔵庫は、空っぽなんで。。)



パタパタパタパタ小走り。。

「あっ!そういえば、役所から資料を
   取りにいかなきゃ!」

パタパタパタパタ小走り。。

役所の敷地内で30人体制で献血車!
「あっ!献血してる!あっ、骨髄バンクの説明も受けられるんですか!?時間ないので、資料だけ頂けますか?ありがとうございます。ではー!!」

パタパタパタパタ小走り。。



あっーー!!!!
ドテーーッ!!!
(やば。。ダイブしながら転んで
しまった。。いたーい。。やばッ恥ずかし 
い!めっちゃ人いるよね。。)
 

。。…。。(5秒地面に倒れる。。)
「あっ!すいません!大丈夫です。
  痛かったー、すみませーん!」


で消えるように去りました~。

入院17日目 一時退院ッ!_a0378186_00300945.jpg
左膝と左手、右手と右肘の負傷。。
めっちゃいたーーい!!!


家に帰ったら、
ずっと赤いところ(傷口)を
sayoに押されてました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)


せっかちの性格は、
治らないのか。。トホホな私。

By,sayoのママ


by minnieccchan1223 | 2018-08-03 16:19 | 治療生活(自宅編)