人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院8日目 食欲回復!さよ、怒る。‪。

入院8日目(ง ᐕ) ง
今回の入院では、輸血が無さそう。。
順調に進んでる気がします(*´˘`)
(明日が血液検査!)


今日は、おじいちゃんandおばあちゃんが
来てくれて、sayoは終始ニコニコで、昼寝することも
忘れてましたよ 笑笑(*ˊᗜˋ*)♡
入院8日目  食欲回復!さよ、怒る。‪。_a0378186_20422686.jpg

夕方には、旦那さんが仕事帰りに来てくれて
大喜び(ㅅ´ ˘ `)♡*゜かと思いきや。。

鼻水や涙流してまで泣きじゃくっていました。。

なぜか意味がわからなくて!!
旦那さん(パパ)への態度がおかしい。。

パパを見送る時は、満面の笑み!‪‬
パパが帰った後の病室では。。
sayoがめっちゃ笑ってる!(怖ッ)
しかも音楽に合わせて「手をたたきましょう」の手遊びしてるし!

(さっきのは、なんだったのかー!なんでずっと不機嫌に
泣いたりパパをさけてたのかーわからん!!)
気になるーー!気になるー!


娘sayoは、YES/NOがハッキリしてるので
質問しながら何か突き止めようとしました。。

「ママすき?」 →うん。
「ママきらい?」 →沈黙。
「パパすき?」 →沈黙。
「パパきらい?」 →うん。

(何で!なんで!!)
「パパ怒ったから?」→沈黙。
「パパ携帯貸さなかったから?」→沈黙。
「パパ昨日会いに来なかったから?」→沈黙。
「パパしまじろう(YouTube)見せなかったから?」→うん!!

「パパしまじろうの動画見せなかったから、きらいなの?」→うん!!!

最後の確認の質問がめっちゃ大きく頷いて返事してたーーヽ(`Д´)ノ
なんじゃそりゃーー!!!


そんなことで。。‪‬ 子供ってわからん!!
と思いながら。。sayoが急に不機嫌になった理由が
わかったので、パパとテレビ電話で会話しました。。

パパ苦笑いで。。ゴメンなさい。
その後は、元の関係に戻ってました。


はぁ。。疲れた。今日は早くねよ!_(:3 」∠)_

By,sayoのママ

にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログにほんブログ村子育てブログ

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
病気ブログにほんブログ村病気ブログ


by minnieccchan1223 | 2018-08-15 20:19 | 闘病生活